SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトルコム、セプテーニの孫会社JNJの株式を譲受 韓国でのデジタルマーケティング強化を目指す

 11月30日、PR事業を行うベクトルの韓国法人Vector Com(以下、ベクトルコム)は、セプテーニ・ホールディングスの孫会社JNJ INTERACTIVE(以下、JNJ)の株式譲渡契約をセプテーニと締結したことを発表した。

 JNJは、主に海外企業による対韓国のデジタルマーケティングと、韓国企業の対グローバルデジタルマーケティングを行うデジタルマーケティング専門エージェンシー。今回ベクトルコムは、同社の体制強化および経営リソースの効率化などを目的にJNJの株式を譲受した。

 これによりベクトルは、韓国国内でのデジタルマーケティング分野の強化を目指す。

【関連記事】
Webマーケティングの古びない基本知識も、今欠かせないトレンド知識もまるっと学ぶ集中講座【来週開催】
note、AI領域における新事業に取り組む子会社、note AI creative株式会社を設立
ドコモ、インテージHDの普通株式を公開買い付けで取得 生活者起点でのマーケティング強化へ
クロス・マーケティンググループ、トキオ・ゲッツの株式を取得 IPを活用したプロモーション施策の提供へ
LINE、livedoor事業を完全子会社化 ミンカブへ株式譲渡

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/04 14:30 https://markezine.jp/article/detail/44283

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング