クロス・マーケティンググループは、プロモーション関連事業の強化に向けて、エンタメコラボエージェンシーであるトキオ・ゲッツの株式取得を発表した。
これにより、IPを活用したコラボ商品の開発やタイアッププロモーション施策を提案・実施。市場調査から商品開発、広告・プロモーションの実行、効果測定までをワンストップで提供していく。
【関連記事】
・クロス・マーケティンググループのディーアンドエム、目的に応じた2タイプの動画制作サービスを提供へ
・コロナに対する不安度が過去最低値、ピーク時の半分以下【クロス・マーケティング調査】
・クロス・マーケティングとprimeNumberがパートナーシップ締結 SaaSデータの横断分析を支援
・クロス・マーケティングとREVISIOが「コネクテッドTV白書2023」を発表 視聴実態を調査
・クロス・マーケティンググループとインパクトHDが提携 滞留在庫を活用しSDGsへの取り組み強化