SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オルツ、フランス拠点の生成AIベンチャーGladiaと連携 グローバルマーケティングを強化

 パーソナルAIの開発および実用化を行うオルツは、6月10日、次世代オーディオLLM機能を備えたGladiaと技術およびビジネス面で連携を開始したことを発表した。

 両社は、基礎研究、応用研究、プロダクト開発で連携を推進。オルツが持つP.A.I.テクノロジー群の進化や、Communication Intelligence“AI GIJIROKU”プロダクトの強化、両社のグローバルマーケティングの強化を目指す。

【関連記事】
オルツとビデオリサーチ、デジタルクローンを生成しインタビューを行えるリサーチサービスの提供を開始
サイゲームス、アジア各国のマーケティングを担うシンガポール現地法人を設立 グローバル展開の体制を強化
Yahoo!検索、商品のレビューを生成AIが要約し検索結果に表示する機能の提供を開始
Asana、AIによる業務効率化を行う「AIチームメイト」を発表 マーケティング業務への活用例も
AIoTクラウドとRnI、スマートテレビ視聴データと購買データを連携 メーカー・小売り向け支援提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/11 10:30 https://markezine.jp/article/detail/44358

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング