SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

美容メディア「MimiTV」、ウエルシア薬局と協業しSNSマーケティングプランの提供を開始

 トレンダーズが運営する美容メディア「MimiTV」は、ウエルシア薬局と協業し「ウエルシア×MimiTV」SNSマーケティングプランの提供を開始した。

 同プランでは美容好きユーザーへのギフティングや、UGCを活用したSNS広告などのSNS施策から店頭に誘導する、統合的なSNSマーケティング支援の提供が可能だ。効果的にSNSと店頭をつなぐマーケティングを実現していく。

【関連記事】
トレンダーズ、横山隆治事務所開発のモデルを活用した“SNSプロモーション戦略メソッド”を発表
トレンダーズ、Pinterestの広告運用代行サービスを開始 クリエイター&アカウント運用経験を活用
トレンダーズとTwitter、インフルエンサー投稿と広告を合わせたパッケージプランなどを開始
好きなドラッグストア、全国1位は「ウエルシア」 立地の良さが評価の基準に【LINEリサーチ調査】
PayPay、加盟店による販促を支援する「PayPayポイントアップ店」開始 第1弾はウエルシア

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/19 14:45 https://markezine.jp/article/detail/44594

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング