トレンダーズが運営する美容メディア「MimiTV」は、ウエルシア薬局と協業し「ウエルシア×MimiTV」SNSマーケティングプランの提供を開始した。
同プランでは美容好きユーザーへのギフティングや、UGCを活用したSNS広告などのSNS施策から店頭に誘導する、統合的なSNSマーケティング支援の提供が可能だ。効果的にSNSと店頭をつなぐマーケティングを実現していく。
【関連記事】
・トレンダーズ、横山隆治事務所開発のモデルを活用した“SNSプロモーション戦略メソッド”を発表
・トレンダーズ、Pinterestの広告運用代行サービスを開始 クリエイター&アカウント運用経験を活用
・トレンダーズとTwitter、インフルエンサー投稿と広告を合わせたパッケージプランなどを開始
・好きなドラッグストア、全国1位は「ウエルシア」 立地の良さが評価の基準に【LINEリサーチ調査】
・PayPay、加盟店による販促を支援する「PayPayポイントアップ店」開始 第1弾はウエルシア