トレンダーズは、Twitter Japanとの共同広告メニューとして、「トレンダーズインフルエンサー×Twitterスポンサーシップ」および、「おうちごはん×Twitterスポンサーシップ」を正式展開する。
「トレンダーズインフルエンサー×Twitterスポンサーシップ」メニューは、Twitter上のインフルエンサー投稿コンテンツとTwitter広告配信を組み合わせたパッケージプランだ。
起用するインフルエンサーには同社のインフルエンサーネットワークである「LIN(Life-Influencers Network)」を活用。SNSを普段から利用し、トレンド感度が高い層による質の高い投稿を実現する。インフルエンサーによる投稿だけでなく、その投稿を活用したTwitter広告を配信することで情報拡散の最大化を狙い、美容、食、ファッションなど、様々な領域のTwitter上のインフルエンサー施策を支援する。
「おうちごはん×Twitterスポンサーシップ」メニューは、同社が運営するWebメディア「おうちごはん」のメディアコンテンツとTwitter広告を組み合わせたパッケージプランだ。
「おうちごはん」主体のSNS投稿キャンペーンを通じ、TwitterとInstagramの双方にブランドのUGCを生み、そのUGCを活用したTwitter広告で効率的にリーチを図る。TwitterなどのUGCと、自社のコンテンツや広告類との連携ができていないといった課題や、InstagramとTwitter両方の露出を効果的に狙いたいといったニーズに対応していく。
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