SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、ランディングページ自動生成(AI生成機能β)を開発 2024年7月から提供開始

 売れるネット広告社は、6月17日、同社が提供するランディングページ特化型クラウドサービスの「売れるD2Cつくーる」において、新たに「ランディングページ自動生成(AI生成機能β)」を開発し、2024年7月末までに提供開始することを発表した。

 同機能により、利用企業は、商品名・商品カテゴリー・商品画像などの10項目を入力するだけで、A/Bテストの勝ちパターンが反映されたレスポンシブデザインの「ランディングページの自動生成」や「引上ランディングページの自動生成」「フォローメールを自動生成」「システム自動設定」が約3分間で製作が可能になる。

 また、同機能の開発にあわせて、今後はクライアントごとにカスタマイズした画像・動画・ライティングなどを人工知能や生成AIにより作成し、実装することができるサービス開発を推進する。

【関連記事】
売れるネット広告社、D2C事業者のAmazon出店支援事業を提供開始
D2C、クレジットカード事業者向け広告ソリューションを提供開始 ユーザー層に合わせてアプローチ可能
売れるネット広告社、子会社として「売れるD2C業界M&A社」を設立 M&&仲介事業に参入
ADK MS、河北新報社グループと共催で「D2Cビジネスグロースチャレンジ」を開始
クラシコム、アパレルD2Cブランド「foufou」を子会社化 ライフカルチャープラットフォーム拡大へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/17 16:15 https://markezine.jp/article/detail/44679

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング