SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、D2C事業者のAmazon出店支援事業を提供開始 

 売れるネット広告社は、1月31日、「Amazonコンサルティング事業およびAmazon広告運用事業」の開始を発表した。

 Amazonコンサルティング事業は、Amazonでのアカウントの立ち上げ、商品ページの最適化、レビュー対策、転売対策、SEO対策などの総合的な支援を行うもの。一方、Amazon広告運用事業では、AIを用いたAmazon広告自動運用ツールを活用しつつ、Amazon内での最適な広告運用の支援を行う。

 同社は、これまで蓄積・データベース化してきたノウハウを活用して二つの事業に取り組むことで、D2C事業者が抱えるAmazon出店にまつわる課題や悩みのワンストップでの解決を目指す。

 今後同社は、これまでのLPの活用を前提としたマーケティング支援に加えて、Amazonを中心としたモール事業におけるノウハウも蓄積し、D2C事業者の支援を行っていく。

【関連記事】
売れるネット広告社、インフルエンサーチームを設立 インフルエンサーと企業のマッチング強化を目指す
売れるネット広告社、子会社として「売れるD2C業界M&A社」を設立 M&&仲介事業に参入
博報堂DYMP、購買関連データとAaaSを連携したサービスを提供開始 第一弾はAmazon Ads
CA、Amazon Marketing Streamを導入 Amazon Adsの効果改善に活用へ
ADK MS、河北新報社グループと共催で「D2Cビジネスグロースチャレンジ」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/01 09:00 https://markezine.jp/article/detail/44721

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング