SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、インフルエンサーチームを設立 インフルエンサーと企業のマッチング強化を目指す

 売れるネット広告社は、1月23日、「インフルエンサーチーム」の立ち上げを発表した。

 同チームの設立は、SNSで人気のインフルエンサーと企業のマッチング強化を目的としたもの。SNSやライブコマースを通じ、化粧品・健康食品・食品といったD2Cの販売促進だけでなく、イベント・グルメ・地域PRなど幅広い領域の支援を予定している。

【関連記事】
売れるネット広告社、子会社として「売れるD2C業界M&A社」を設立 M&&仲介事業に参入
売れるネット広告社、新規事業子会社として「売れる越境EC社」を設立 海外モール事業参入へ
INFRECTと大広が連携、インフルエンサー活用の顧客対話型共創マーケティングモデル開発を目指す
AnyMind Group、モバイルアプリ向け成果報酬型インフルエンサーマーケティングの提供を開始
ADKクリエイティブ・ワンとグリー、SNS・インフルエンサーマーケティング領域における合弁会社設立へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/24 09:30 https://markezine.jp/article/detail/44624

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング