SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、子会社として「売れるD2C業界M&A社」を設立 M&&仲介事業に参入

 売れるネット広告社は、1月15日、100%子会社として「売れるD2C業界M&A社」の設立を発表した。

 同社は、D2C(ネット通販)業界特化のM&A仲介事業への参入を目的に設立されるもの。10年以上D2C業界に携わってきたネットワークと知見を活かし、業界の発展につながるマッチングを図る。

 同社は今後、売り手、買い手ともに、D2C企業、広告代理店やコンサル会社をターゲットとして、D2C業界の活性化を目指す。

【関連記事】
売れるネット広告社、新規事業子会社として「売れる越境EC社」を設立 海外モール事業参入へ
売れるネット広告社、オルリンクス製薬を子会社化 D2C事業への参入で事業を多角化
デジタルホールディングス、グループ連結子会社の再編を決議 4社をオプトに統合へ
富士通、toBeマーケティングを完全子会社化 新たな注力領域としてマーケティングの強化を目指す
CARTA HOLDINGSの子会社4社が統合し、新会社としてスタート マーケティング事業領域を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/16 07:00 https://markezine.jp/article/detail/44536

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング