SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

若者に寄り添い、50万人のファンを創出!ディップに学ぶ、SNSマーケティング【無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。

 28日の16時05分から行うセッション『1年間で50万人超増加!ディップの自社SNSコンテンツマーケティング』には、ディップの寄藤氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 企業が情報発信で活用するメディアは、SNSの発達により大きく変化してきている。若年層に対しよりシームレスなコミュニケーションを取るためには何を行えばいいのだろうか。

 自社のTikTokアカウント・YouTubeチャンネルを活用し、1年間で50万人以上登録者を増加させたディップの寄藤氏が登壇。各種SNSの効果を最大限活用したコンテンツマーケティングを通じて、Z世代に対しどのようにファン化・ブランディングを行っていったのか。さらにSNSコンテンツのビジネス商材化など、toB領域へのシナジー創出についても語っていただく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:1年間で50万人超増加!ディップの自社SNSコンテンツマーケティング
登壇者:ディップ株式会社
マーケティング統括部 ソーシャルメディア課 課長 寄藤 紀子氏
日時:2024年2月28日(水)16:05~16:35
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/20 18:15 https://markezine.jp/article/detail/44940

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング