SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

EC売上をアップするコンテンツ活用とは?事例で学ぶ、実践知識と戦略【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。29日の16:50~17:20に行うセッション「ファンと共創するコンテンツ活用でEC売上アップ! 全国90店舗展開のアクセサリーパーツメーカー『Parts Club』のメディア化戦略!」には、visumoの前川優人氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 全国に90店舗を展開し、ビーズやアクセサリーパーツを販売する「Parts Club」。同ブランドは、顧客や店舗スタッフなどのブランドアセットを活かして、ファンと共創するコンテンツをEC上で効果的に活用。売り上げアップにつなげている。

 ECビジネスで成果につなげるため、どのようにブランドが持つアセットを活用すればよいのだろうか?

 本セッションでは、ビジュアルマーケティングプラットフォームを展開するvisumoでカスタマーサクセスセクション セクションチーフを務める前川氏が登壇。「Parts Club」の事例から、ブランドのデジタルマーケティング戦略や自社のECビジネスに応用できる実践的な知識を紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:ファンと共創するコンテンツ活用でEC売上アップ! 全国90店舗展開のアクセサリーパーツメーカー『Parts Club』のメディア化戦略!
日時:2024年2月29日(木)16:50~17:20
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/22 09:45 https://markezine.jp/article/detail/44969

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング