オフラインO2Oマーケティング支援を行うOxyzenは、3月5日、「店舗ぐるぐる」の提供開始を発表した。
店舗ぐるぐるは、リアル店舗向けのMAツール。オフラインとオンラインをシームレスに融合することで、リアル店舗のDX化が可能になる。
顧客ペルソナの増減や入店率の変化に応じてリアルタイムに動画やイメージ、2次元コードの出し分けを行うことができる。
加えて、コンテンツの自動出し分け設定に応じた効果測定や人数ボリュームの変化、初回/再訪問、滞在時間、入店率などの情報をリアルタイムで参照することも可能になる。
【関連記事】
・クリエイティブサーベイ、Adobe Marketo Engageとの連携を発表
・サイバーエージェント、Amazon Ads運用最適化ツールを開発 情報のリアルタイム管理が可能に
・Legoliss、クォータイルのAmazon広告自動最適化AIツールを日本市場向けに提供開始
・オプト、事業成長を支援するマーケター伴走ソリューション「co-marketer」の提供を開始
・博報堂DYMP、購買関連データとAaaSを連携したサービスを提供開始 第一弾はAmazon Ads