SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Oxygen、オフラインMAツールの提供を開始 コンテンツの自動出し分けが可能に

 オフラインO2Oマーケティング支援を行うOxyzenは、3月5日、「店舗ぐるぐる」の提供開始を発表した。

 店舗ぐるぐるは、リアル店舗向けのMAツール。オフラインとオンラインをシームレスに融合することで、リアル店舗のDX化が可能になる。

 顧客ペルソナの増減や入店率の変化に応じてリアルタイムに動画やイメージ、2次元コードの出し分けを行うことができる。

 加えて、コンテンツの自動出し分け設定に応じた効果測定や人数ボリュームの変化、初回/再訪問、滞在時間、入店率などの情報をリアルタイムで参照することも可能になる。

【関連記事】
クリエイティブサーベイ、Adobe Marketo Engageとの連携を発表
サイバーエージェント、Amazon Ads運用最適化ツールを開発 情報のリアルタイム管理が可能に
Legoliss、クォータイルのAmazon広告自動最適化AIツールを日本市場向けに提供開始
オプト、事業成長を支援するマーケター伴走ソリューション「co-marketer」の提供を開始
博報堂DYMP、購買関連データとAaaSを連携したサービスを提供開始 第一弾はAmazon Ads

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/12 16:30 https://markezine.jp/article/detail/45015

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング