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Legoliss、クォータイルのAmazon広告自動最適化AIツールを日本市場向けに提供開始

 データ活用マーケティング支援を行うLegolissは、Quartile(以下、クォータイル)とサービス強化に向けたパートナーシップを締結。日本市場向けに、クォータイルが展開するAmazon広告自動最適化AIツールの提供を開始した。

 これにより、日本国内のAmazon出店企業および広告代理店は、同サービスの日本語対応管理画面や専任窓口を通じての利用が可能となる。またAmazonサイト内のスポンサー広告に加え、Amazon DSP配信にも対応。さらに、AMC(Amazon Marketing Cloud)との連携によるクロスチャネル分析レポートの提供も行う。

 クォータイルのソリューションとともに、ブランドごとの施策やデジタル知見に沿ったカスタマーサクセスをLegolissが提供することで、消費者へ最適な内容とタイミングでの広告配信を実現していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/02/06 11:45 https://markezine.jp/article/detail/44760

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