SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、Amazon Ads運用最適化ツールを開発 情報のリアルタイム管理が可能に

 サイバーエージェントは、2月26日、「PARADE(パレード)」の開発を発表した。

 PARADEは、Amazon Adsの運用最適化ツール。予算や入札の管理に加えて、Amazon Adsキャンペーンの指標や、キャンペーンの変化といった情報をリアルタイムでレポーティングすることが可能になった。

PARADE活用画面のイメージ

 また、同ツールでは、過去の広告配信のインサイトとの掛け合わせにより広告運用の効率化を図る。

 今後同ツールは、AmazonDSP運用機能やAMC(Amazon Marketing Cloud)との接続も予定している。

【関連記事】
みずほ銀行、サイバーエージェント、フライウィールがマーケティング事業に関する戦略的業務提携契約を締結
サイバーエージェント、AIを活用したコメント分析によるYouTube支援ソリューションの提供を開始
ANA XとCA、デジタル広告配信サービス開始 「将来の移動データ」活用でシーンに合った情報を提供
Legoliss、クォータイルのAmazon広告自動最適化AIツールを日本市場向けに提供開始
博報堂DYMP、購買関連データとAaaSを連携したサービスを提供開始 第一弾はAmazon Ads

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/29 07:30 https://markezine.jp/article/detail/44988

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング