SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、発売20年以上の商品を対象にブランド再想起やイメージの若返りを図るパッケージを提供

 SNSマーケティング支援サービスを提供するホットリンクは、発売から20年以上の商品・サービスの口コミ創出を促す「#ロングセラーブランドの日パッケージ」の提供を開始した。

 同パッケージでは、特設サイトにてパッケージ利用企業を紹介し、各企業の「#ロングセラーブランドの日」に関わるキャンペーン情報を掲載する。

 また、同社が独自に定めた「ロングセラーブランドの日(3月15日)」に、各参加ブランドのX公式アカウントから指定のハッシュタグをつけた引用ポストキャンペーンを実施。なお実施期間は各参加ブランドによって異なる。「#ロングセラーブランドの日」公式Xアカウントからも、キャンペーンや参加ブランドを紹介する投稿などを行う。

 これにより、定番化した商品・サービスの話題化やブランドの再想起を目指し、ブランドイメージの若返りへの寄与を図る。

【関連記事】
ホットリンク、2023年にXで注目されたアーティストを調査 JO1やKing&Princeが話題に
ホットリンク、wevnalのSNS広告事業と一部メディア事業を譲受へ
2022年、Twitterで話題になったアーティストは?JO1やINIが上位に【ホットリンク調査】
ホットリンクとコルク、「UGC創出マンガパッケージ」を開始 マンガを活用したSNSマーケを支援
ホットリンクとTikTokクリエイター事務所「CRAZE」 縦型ショート動画活用した支援体制を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/15 13:00 https://markezine.jp/article/detail/45138

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング