SNSマーケティング支援サービスを提供するホットリンクは、発売から20年以上の商品・サービスの口コミ創出を促す「#ロングセラーブランドの日パッケージ」の提供を開始した。
同パッケージでは、特設サイトにてパッケージ利用企業を紹介し、各企業の「#ロングセラーブランドの日」に関わるキャンペーン情報を掲載する。
また、同社が独自に定めた「ロングセラーブランドの日(3月15日)」に、各参加ブランドのX公式アカウントから指定のハッシュタグをつけた引用ポストキャンペーンを実施。なお実施期間は各参加ブランドによって異なる。「#ロングセラーブランドの日」公式Xアカウントからも、キャンペーンや参加ブランドを紹介する投稿などを行う。
これにより、定番化した商品・サービスの話題化やブランドの再想起を目指し、ブランドイメージの若返りへの寄与を図る。
【関連記事】
・ホットリンク、2023年にXで注目されたアーティストを調査 JO1やKing&Princeが話題に
・ホットリンク、wevnalのSNS広告事業と一部メディア事業を譲受へ
・2022年、Twitterで話題になったアーティストは?JO1やINIが上位に【ホットリンク調査】
・ホットリンクとコルク、「UGC創出マンガパッケージ」を開始 マンガを活用したSNSマーケを支援
・ホットリンクとTikTokクリエイター事務所「CRAZE」 縦型ショート動画活用した支援体制を強化