デジタルマーケティングを支援するメディックスは、創業40周年を迎えるにあたりコーポレートアイデンティティを刷新した。
同刷新により、目指す企業像をロゴ・ステートメント・タグラインで表現。事業・サービスなどの拡張を図っていく。
【関連記事】
・メディックス、ベーシックと業務提携 両社のサービスを連携しBtoB特化型サイト制作パッケージを提供
・メディックスとShirofune、業務パートナーシップを締結しインハウス運用支援での協業を開始
・メディックスとSrush、パートナーシップを締結 BtoBマーケティングのデータ分析基盤の構築を推進
・マーケティングデータの可視化・分析・予測を一気通貫で支援 メディックスが「M-Data」を提供開始
・メディックス、台湾に子会社設立 日本企業・現地企業のデジタルマーケティングを支援