 
        Webが生活の一部になったことで消費者の興味・関心は細分化され、単一のメッセージを広く発信するだけでは消費者を動かすのが難しくなってきた。この状況でマーケティングの課題を解決し、売上拡大に必要な概念「BX(Brand Experience:ブランド体験)」をテーマに、wevnal代表の磯山氏が各社の考え方や取り組みを伺う本連載。第13回はパーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」やヘアケアブランド「GINZUBA」を展開するトリコのマーケティングDiv.のWEBチームリーダー成田美月氏とブランドチーム小野亮祐氏に話を聞く。
この記事は参考になりましたか?
- D2C企業と探る、BX(ブランド体験)の可能性連載記事一覧
- 
            - データだけで顧客は見えない―パーソナライズビューティケア「FUJIMI」に学ぶ顧客インサイ...
- 人生100年時代にサントリーウエルネスが挑むマーケティング―1,400人と対話し顧客の多様...
- 「一時の売上よりお客様の利益」ファンケルの長期的ブランド戦略とは
 
- この記事の著者
- 
                    磯山 博文(イソヤマ ヒロブミ) 株式会社wevnal 代表取締役 2008年大手インターネット企業に新卒で入社し、メディアレップ事業、新規事業開発に携わる。2011年4月に株式会社 wevnal を創業し、LTV最大化を実現するBXプラットフォーム「BOTCHAN」を展開。累計導入社数は600社を超える。 12期目を迎えた20... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                