SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サニーサイドアップグループ、三菱商事系投資ファンド「丸の内キャピタル」とパートナーシップ契約を締結

 サニーサイドアップグループは、三菱商事が出資する投資ファンド・丸の内キャピタルと、戦略的パートナーシップ契約を締結した。

 サニーサイドアップグループは、主にマーケティング戦略立案やコンサルティングなど、多岐にわたるソリューションを提供するブランドコミュニケーション事業を展開している。

 一方で、丸の内キャピタルは、三菱商事が出資する企業投資ファンドの運営会社で、流通・外食分野などのリテイル領域をはじめ多数の投資実績を有し、投資先企業の長期的な企業価値創造を支援している。

 パートナーシップ契約により、サニーサイドアップグループは丸の内キャピタルの投資先企業のブランドコミュニケーション支援に取り組むとともに、投資先企業選定でもサービス提供を行う。

【関連記事】
サニーサイドアップとVoicy、パートナーシップ契約を締結 音声を活用したソリューション開発へ
サニーサイドアップ、エモい✕人気クリエイター起用WebCMでSNSの総視聴回数が10日で25万回突破
電通PRCと電通PMP、PRによる話題化から送客・購買まで支援する「PRイベント×リテール」を提供へ
楽天グループ、Rチャンネル Premium Adsにて広告の企画・制作を行う新メニューを発表
パルコ、現代百貨店と戦略的協業に関する基本合意を締結 国内外でのブランド価値の向上を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/14 11:28 https://markezine.jp/article/detail/45599

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング