サニーサイドアップは、自社のオリジナルプロダクトであるインフルエンサーとトレンドである「エモい」を掛け合わせた人気クリエイターSNS CMサービス「エモーシャル」の施策として、伊勢半の眉メイク専門ブランド「HEAVY ROTATION」と、ペロリンガールとしてZ世代から支持を得る「佐藤なつみ」さんのコラボレーションCMをプロデュースした。
同サービスは、「エモい」をテーマとしたSNSマーケティングソリューション。
主要SNSプラットフォームで「イラスト」、「写真」、「動画」、「アニメーション」、「音楽」などの作品を投稿しているクリエイターたちが、ブランドや新商品をテーマに独自の視点でSNS向けのオリジナル企業CMを制作し提供、拡散する。
今回作成した動画は配信から10日で各SNSアカウントにて総視聴回数が25万回を突破した。
【関連記事】
・ADK MS、テレビCMとデジタル広告のオンオフ統合運用を支援するサービスを提供開始
・博報堂DYMP、地上波CMとCTV広告の統合運用サービスを提供開始 テレビデバイスの動画広告を最適化
・博報堂DYMP、テレビCMの出稿量・タイミングに合わせてAmazonスポンサー広告の入札調整を可能に
・SMN、テレビCM視聴データを活用した広告配信の機能をリリース CM視聴直後にデジタル広告配信が可能
・2023年5月度のCM放送回数ランキング/クラウド型サービスのCMが増加【ゼータ・ブリッジ調査】