SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

パルコ、現代百貨店と戦略的協業に関する基本合意を締結 国内外でのブランド価値の向上を目指す

 パルコは、4月12日、韓国の大手百貨店「現代(ヒュンダイ)百貨店」」と戦略的協業に関する基本合意を締結したことを発表した。

 今回の基本合意締結により、日本への韓国コンテンツやカルチャーの展開を行う。加えて、将来的には渋谷PARCOおよびパルコのエンターテインメント事業を軸に、韓国マーケットに向けてトーキョーカルチャーや日本発のコンテンツの韓国での展開も検討しているという。これによりパルコは、国内外へパルコのブランド価値の向上を目指す。

 なお、今回の基本合意の締結を受け、全国の主要都市のPARCO各店にて、KブランドのPOPUP企画を2024年5月より開催する予定だ。

【関連記事】
3時間でWeb分析のスキルを上げる!GA4をマーケティングの実務に活かすための講座を5月に開催「AI10,000変化」のLIFULL×「生成AI広告」のパルコ、事業会社が語る生成AIの可能性
パルコ、生成AI広告を公開 グラフィックやムービー、ナレーション、音楽までAIで制作
DeNA、スマホで使える「リアルタイム音声変換AI」開発 エンタメや社会課題領域など幅広い活用に期待
ニュースアンドコーヒー、エンタメ特化の体験型ARプロモーションサービスの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/18 08:00 https://markezine.jp/article/detail/45377

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング