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これからの事業成長に欠かせないOMOの視点 具体的な取り入れ方を3つのポイントに分けて解説

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2024年6月6日(木)に無料オンラインイベント「ECzine Day 2024 June」を開催する。Cookieレス時代に通用する個性をテーマとした本イベントは、ユナイテッドアローズやシップス、ファンケル、ブックオフコーポレーションなどが登壇。メンバーズプログラムによる顧客との継続的な関係作り、信頼を得るためのデータ活用方法などといった幅広い内容のセッションを用意している。

ECzine Day 2024 June

 11:30~12:00に行われるセッションは、株式会社ビービット ソフトウェア事業本部 マーケティングソリューション セールス&マーケティングマネジャー 生田啓氏が登壇する。

 コロナ禍で大きく拡大した日本のEC市場。EC売上が伸長した企業も少なくないだろう。この成長を今後も継続するには、何が必要なのだろうか。ビービットは、その答えの一つとしてOMOへの取り組みを挙げる。数年前から注目されているOMOだが、実際の成功事例は多いとはいえない。そこで本セッションでは、ビービットがECにおけるOMOの取り入れ方を3つのポイントに分けて解説する。

 申し込みは1セッションからでき、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能となっている。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もあるため、気になるセッションは、早めに申し込むことをおすすめしたい。また、事前登録のうえ、当日3セッション視聴した人に対し、抽選で翔泳社の本を1冊プレゼントするキャンペーンも実施予定となっている。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2024 June」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2024 June セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:Firework Japan株式会社 Country Manager 瀧澤優作氏

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  • セッション名:アダストリアのDX革命と成長を促すIT戦略
  • 登壇者:株式会社アダストリア DX本部 シニアマネジャー 豊永周平氏/日本オラクル株式会社 NetSuite事業統括 シニアディレクター アカウント営業本部 本部長 福宮友和氏

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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2024/05/15 17:30 https://markezine.jp/article/detail/45640

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