SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトルグループ「Starbank」がリブランディング SNS起点のフルファネルマーケティングを支援

 Starbankは、 SNSを起点としたソーシャルコミュニケーションカンパニーとしてリブランディングを実施した。

 Starbankは2012年にベクトルグループの子会社として創業以来、キャスティングやインフルエンサーマーケティングを中心に事業を展開してきた。

 SNSの重要性が高まる昨今、SNSを起点としたコミュニケーション設計や、PRのトレンドと掛け合わせたプロモーション需要の増加を背景に、各企業の課題に沿ったSNSマーケティングのサポートを行ってきた。それにより事業の幅が広がったため、SNSを起点としたソーシャルコミュニケーションカンパニーとして、リブランディングを実施した。

画像を説明するテキストなくても可

 今後、SNS起点での顧客戦略に基づいたコンセプトでコンテンツを届け、オン&オフラインにおいて接触を図り、フルファネルマーケティングソリューションを提供していく。また今回のリブランディングに際し、公式ホームページをリニューアルした。

【関連記事】
Teads、AIを搭載した4つのフルファネルマーケティングソリューションを発表
ADK MS、フルファネル調査プログラムを提供開始 最適なマーケティングプランの提供が可能に
博報堂プロダクツが「NFT Promotion Lab」をスタート NFT活用をフルファネルで支援
Criteo、日本での「Criteo動画広告」提供を正式に開始 フルファネルマーケティングを強化
BtoB企業のマーケティングDXをフルファネルで支援 博報堂が「GRIP&GROWTH」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/27 16:00 https://markezine.jp/article/detail/45754

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング