Starbankは、 SNSを起点としたソーシャルコミュニケーションカンパニーとしてリブランディングを実施した。
Starbankは2012年にベクトルグループの子会社として創業以来、キャスティングやインフルエンサーマーケティングを中心に事業を展開してきた。
SNSの重要性が高まる昨今、SNSを起点としたコミュニケーション設計や、PRのトレンドと掛け合わせたプロモーション需要の増加を背景に、各企業の課題に沿ったSNSマーケティングのサポートを行ってきた。それにより事業の幅が広がったため、SNSを起点としたソーシャルコミュニケーションカンパニーとして、リブランディングを実施した。
今後、SNS起点での顧客戦略に基づいたコンセプトでコンテンツを届け、オン&オフラインにおいて接触を図り、フルファネルマーケティングソリューションを提供していく。また今回のリブランディングに際し、公式ホームページをリニューアルした。
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