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BtoB企業のマーケティングDXをフルファネルで支援 博報堂が「GRIP&GROWTH」を提供開始

 博報堂は、博報堂DYグループ7社と連携し、BtoB企業のマーケティング・セールス領域のDXを統合的に推進するためのソリューション「GRIP&GROWTH(グリップ&グロース)」の提供を開始した。

 同ソリューションは、博報堂においてクライアント企業の価値創造型DXを推進する戦略組織「HAKUHODO DX_UNITED」が中心となり提供。各社で異なる専門領域に強みを持つ博報堂DYグループ7社から、BtoBマーケティングDXに関する知識・ノウハウ・サービスを統合することで、クライアント企業における顧客創造から顧客獲得、顧客支援までを包括したフルファネルのサービスを、ワンストップで提供する。

 具体的には、テレビCMや動画広告などのメディアやBtoBメディアとのID連携を活用した潜在顧客の開拓、商品やサービスに興味を持つ顧客の抽出やオウンドメディア制作による新規見込み顧客の獲得、既存顧客化した後の対象顧客に向けたカスタマーサクセスまでをサポートする。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/07/13 14:00 https://markezine.jp/article/detail/36781

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