SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「顧客視点」にまつわる誤解とは? セレブリックスCMO今井氏×事業構想大学院大学客員教授・向井氏

 MarkeZineの関連メディア・SalesZineは、2024年7月12日(金)に「SalesZine Day 2024 Summer」を大崎ブライトコアホール(東京・大崎)で開催します。

 13:00~13:40にBトラックで行われるセッション「Buyer Enablementをめぐる冒険 AI時代の「されたい」営業」には、2024年4月に『The Intelligent Sales AIを活用した最速・最良でクリエイティブな営業プロセス』(翔泳社)を上梓したセレブリックス セールスカンパニー 執行役員 カンパニーCMO・今井晶也さん、2023年に社会構想大学院大学で実務教育学の修士号を取得し、事業構想大学院大学で客員教授を務めるウェルディレクション 代表社員・向井俊介さんが登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 SalesZineの人気連載「向井さんに聞きたい営業のコト」「向井さんと考える『顧客視点』のコト」を担当する向井さん、2019年のSalesZineオープン時から「Sales is cool=営業はカッコイイ」というメッセージとともにさまざまなノウハウを提供してきた今井さん。今回はそんなおふたりの記念すべき「初対談」です。

参考記事

 顧客視点の営業を極めてきたおふたりが、BtoBマーケティング・セールスにおける「顧客視点にまつわる誤解」や「されたい営業」について、徹底討論! AI時代の顧客接点は、これからどうなっていくのか──リアルイベントならではのライブ感を大切に、参加者の皆さんも一緒に考えることができるセッションを目指します。ぜひイベント特設ページから事前登録をお願いします!

[来場者特典を公開]書籍やQUOカード1,000円分のプレゼントも!

登壇者を交えた懇親会も実施!SalesZine Day 2024 Summer 開催概要

  • イベント名称:SalesZine Day 2024 Summer
  • 日時:2024年7月12日(金)13:00~18:20
  • 会場:大崎ブライトコアホール(〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア3F)
  • 主催 株式会社翔泳社 SalesZine編集部
  • 参加費:無料(事前登録制) 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/17 07:15 https://markezine.jp/article/detail/45950

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング