SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

亀田製菓、IDOLiSH7 七瀬陸氏を期間限定アンバサダーに 6月22日に一夜限りのCMを放送

 亀田製菓は、同社の米菓「無限エビ」「無限のり」とバンダイナムコオンラインが提供するメディアミックスプロジェクト「アイドリッシュセブン」とのコラボ企画を実施。アイドルグループ「IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)」の七瀬陸(ななせ・りく)氏を、期間限定アンバサダーに迎えたことを発表した。

(C)アイドリッシュセブン

 七瀬陸氏は小鳥遊事務所に所属しており、アイドルグループ「IDOLiSH7」のセンター。2023年にも、「無限エビ」と「無限のり」の期間限定アンバサダーに就任、CM放送後はSNSで関連ワードが複数トレンド入りをするなど大反響を呼んだ。

 本企画に際し、七瀬陸氏コラボグッズが当たるキャンペーンを6月17日(月)にスタート。期間中に対象商品をいずれか2袋以上購入すると、コラボグッズに応募できる。

 また、七瀬陸氏出演のスペシャルテレビCMを一夜限りで放送する。テレビCMは、6月22日(土)19~21時頃、全国TBS系列で放送予定。

 合わせて亀田製菓は「七瀬陸さんからのコメント」を発表している。

 みなさん、こんにちは! IDOLiSH7の七瀬陸です。

 前回に引き続き、また亀田製菓さんの無限エビ・無限のりのアンバサダーに選んでいただけて、すごく嬉しいです!

 無限エビ、無限のりどちらもおいしくてサクサクした食感なので、つい手が伸びちゃうんです! 本当に、一度食べはじめたら無限にとまらない!

 今回もオレ、七瀬陸が出演する1回限りのスペシャルTVCMが予定されています!パワーアップした衣装にも、ぜひ注目してね!

【関連記事】
JR東日本、「推し活」提案サービス「推し Sta!」を開始 駅でのポスター掲出が可能に
世界8都市の65%のZ世代が推しグッズのECサイトでの購入意向あり【トランスコスモス調査】
推し活経験率、15~29歳女性は6割に/3割が推し活で長距離移動を経験【ジェイアール東日本企画調査】
推しの対象、過去・現在ともに「アイドル」が1位/推しの広告で購入するものは菓子類や化粧品【LM調査】
【耳から学ぶ】Z世代の半分は「推し」がいる/CA、「極予測やりとりAI」を提供【ニュースランキング】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/21 17:00 https://markezine.jp/article/detail/46031

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング