SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ぐるなびLabo」オープン、研究用コンテンツを公開

 「ぐるなびLabo」(http://www.gnavi.co.jp/labo/)は、同社のサイト企画・開発・運営のノウハウや新技術を取り入れた研究中のサービスを体験してもらい、新ービス開発に取り組むための場として7月22日にオープンした。

 Laboでは、ぐるなびが持つ飲食関係の情報を活用して新たなコンテンツを制作する開発者向けのサービス「ぐるなびWebサービス」と、新たに研究用コンテンツ「ぐるなびレストランカテゴリ検索」を公開。今後は、ユーザーの動向調査やユーザビリティチェックなどを行い、「ぐるなび」内の各サービスにフィードバックするとしている。

【関連記事】
「ぐるなび」掲載店舗の電波状況をauが改善、つながるお店にはステッカーを配布する「auつながるキャンペーン」
ぐるなび、YouTubeで料理動画の配信サービスを開始
Perfumeだってジミヘンだって弁当に!? ジャケ弁職人オバッチさんインタビュー
ホラーなアイス顔を作る美女!「アイスに顔を作り隊」管理人、鈴木恵子さんにマジ惚れ♪

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/22 11:45 https://markezine.jp/article/detail/4649

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング