会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 西口さん!難しいことはわかりませんが、マーケティングで一番大事なことを教えてください連載記事一覧
-
- 【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか?
- 【マーケティング入門第19回】「リブランディング」で大事なことは何ですか?
- 【マーケティング入門第18回】ブランディングの「3つの目的」って、何ですか?
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア