SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

貴社の広告予算、きちんとユーザーへ届いていますか?最新のアドフラウド対策を学ぶ【参加無料】

 MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。11日の10:55~11:35に行うセッション「デジタル広告の闇を暴く最新のアドフラウド対策」には、Spider Labsの加隈翔悟氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 広告のインプレッションやクリックを水増し、デジタル広告における予算を不正に搾取する「アドフラウド(広告不正)」。年間の被害総額は1,300億円を超えると試算されており、その手口は年々高度化・巧妙化している。デジタルマーケティングを推進する企業にとって、無関係ではいられない問題だ。

 アドフラウドが社会問題化する中で、企業やマーケターはどのように対策を取ればよいのだろうか?

 本セッションでは、アドフラウド対策サービス「Spider AF」を展開するSpider Labsの加隈氏が講演。不正の実態や見なければならないポイント、「Spider AF」を活用した対策方法まで、詳しく解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:デジタル広告の闇を暴く最新のアドフラウド対策
日時:2024年9月11日(水)10:55~11:35
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/02 14:45 https://markezine.jp/article/detail/46805

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング