MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。
12日(木)14時35分から15時5分に行われるセッション「【Z世代を動かす】若年層マーケティングで数字を残すには? インフルエンサーだけでなくキャラ活用での新たなアプローチもご紹介」には、ディー・エル・イーでコンテンツ事業本部の本部長を務める成島 宏平氏が登壇する。
ビジネスをより加速させる為に、今やターゲットとして欠かすことができない「Z世代」。だが、いまだZ世代のインサイトを掴み切れず、「どのようなアプローチをすれば良いか分からない」「期待できる具体的な効果が分からない」など、実施に至っていないケースも少なくないのではないだろうか。
本セッションでは、DLE社の成功事例を交えながら、一般的なZ世代マーケティングの手法に加えて「キャラクターを活用した事例」について定量的なデータとともに解説する。若年層マーケティングに課題を感じられている方は、ぜひ聴講してみてはいかがだろうか。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:【Z世代を動かす】若年層マーケティングで数字を残すには? インフルエンサーだけでなくキャラ活用での新たなアプローチもご紹介
日時:2024年9月12日(木)14:35 ~ 15:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)