SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Webサイトのトラフィックを増加させている企業がしていることとは?【参加無料】

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月12日(木)の11時55分からは『~Google,楽天,Panasonicなど4,800社で導入~「ネット行動分析」で差をつける効果的なサイトへのトラフィック流入戦略』と題したセッションを行います。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションでは、シェアを伸ばしている企業のトラフィックを解析する事で得られたインサイトをSEOや広告などのマーケティング施策に活用し、Google Analyticsをはじめとするアナリティクスツールと併用することで、より効果的にサイトへトラフィック流入を増加させる方法について紹介します。

 Similarwebのデータによると、国内の総トラフィックボリュームは直近3年間で減少傾向にあるといいます。本セッションでは、その中でもトラフィックシェアを増やしている企業が一体何をしているのか把握する「ネット行動分析」の方法がわかります。

 自社サイトの流入が増えない、あるいは減少してしまっているという方に役立つセッションとなっております。ぜひご参加ください。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:~Google,楽天,Panasonicなど4,800社で導入~「ネット行動分析」で差をつける効果的なサイトへのトラフィック流入戦略
日時:2024年9月12日(木)11:55~12:25
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/06 19:00 https://markezine.jp/article/detail/46889

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング