MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月12日(木)の11時55分からは『~Google,楽天,Panasonicなど4,800社で導入~「ネット行動分析」で差をつける効果的なサイトへのトラフィック流入戦略』と題したセッションを行います。
本セッションでは、シェアを伸ばしている企業のトラフィックを解析する事で得られたインサイトをSEOや広告などのマーケティング施策に活用し、Google Analyticsをはじめとするアナリティクスツールと併用することで、より効果的にサイトへトラフィック流入を増加させる方法について紹介します。
Similarwebのデータによると、国内の総トラフィックボリュームは直近3年間で減少傾向にあるといいます。本セッションでは、その中でもトラフィックシェアを増やしている企業が一体何をしているのか把握する「ネット行動分析」の方法がわかります。
自社サイトの流入が増えない、あるいは減少してしまっているという方に役立つセッションとなっております。ぜひご参加ください。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:~Google,楽天,Panasonicなど4,800社で導入~「ネット行動分析」で差をつける効果的なサイトへのトラフィック流入戦略
日時:2024年9月12日(木)11:55~12:25
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)