SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタースパイアの広告ネットワークに「ポケットはてな」が参加

 「クチモバ」は、30媒体以上の大手モバイルメディアをネットワーク化したモバイル広告サービス。一方の「ポケットはてな」はブログやソーシャルブックマークなどのCGMサービスを含む「はてな」のモバイル版。

 「ポケットはてな」は、ドコモの公式サイトとしてサービスを展開しており、2008年4月時点のページビューは5,000万PV規模に成長。現在、「ポケットはてな」のユーザーは、男性が全体の約7割、20~30代が全体の約7割を占めていることから、インタースパイアは、これらの層へのリーチを強化し、多様なターゲット層への訴求を可能にするとしている。

【関連記事】
インタースパイア、女性向けファッションサイト「ビバリー」取得でモバイルコマース事業強化
MySpaceモバイル、インタースパイアの広告ネットワークサービスに参画
「資金調達の相談に乗ります」インタースパイアがファイナンシャル・コンサルティング事業を開始
はてな、プリファードインフラストラクチャーと戦略的提携を発表、「はてブ」新機能を共同開発
「はてなダイアリー」がJavaScript広告の掲載実現、AMNネットワークにはてなブロガーが実験的に参加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/24 11:00 https://markezine.jp/article/detail/4693

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング