2024年1月1日~2024年12月25日の間に掲載した書評記事を、MarkeZine編集部が独自に点数付けし、ランキング化しました。ここではトップ5を発表します。注目を集めた書評から、この年末年始に読みたい一冊を探してみては?
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- 「データ分析」や「コミュニケーション設計」に関する書籍に注目が集まる
- 第1位 『その決定に根拠はありますか?』データに基づいたマーケティングの第一歩を踏み出すなら【お薦めの書籍】
- 第2位 カスタマージャーニーマップはもう古い?SNS時代の“ビンゴ型”コミュニケーション設計【お薦めの書籍】
- 第3位 パレートの法則は本当に正しい?エビデンスを基にマーケティングの「当たり前」を見直そう【お薦めの書籍】
- 第4位 “市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦めの書籍】
- 第5位 行動科学で「購買行動」を変える!心理バイアスのマーケティング活用術16と2分の1選【お薦めの書籍】
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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
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