SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブランドのファン作りのヒントに!「ブランド・リレーションシップ」「CXとKPI戦略」セミナー【無料】

 日本リテンション・マーケティング協会は、「2025年JRMA新春オープンセミナー 変化する価値・未知なる価値への挑戦」を2025年1月31日(金)に開催する。

画像を説明するテキストなくても可
画像クリックでイベントページに遷移します

 第1部(14:00~15:15)では、MarkeZineでも「愛されるブランドの仕組み:ブランド・リレーションシップ入門講座」を連載中の、青山学院大学 経営学部学部長 教授 久保田進彦氏が登壇。

 「ブランドの絆は、なぜ生まれるのか?」をテーマに、ブランド・リレーションシップの理論に基づきブランドへの愛着はどう形成されるのかについて、わかりやすく実践的に解明する。ブランドのファン作りに関心がある人におすすめの内容だ。 

 第2部(15:30~16:40)では、インテージ エクスペリエンス・デザイン本部 CXコンサルティング部 塩谷旬氏、吉武はるか氏が「CXで差別化!顧客の心をつかむサービスデザインとKPI戦略」をテーマに登壇。CXの基本を踏まえつつ、自社らしいサービスの設計手法や、業績・CX・日々のアクションをつなぐKPIのマネジメント手法について、事例を交えて紹介する。

 今回特典として、久保田進彦氏の書籍『ブランド・リレーションシップ』(有斐閣刊)を抽選で10名にプレゼント。参加費は無料。事前予約制だ。

【開催概要】

イベント名:2025年JRMA新春オープンセミナー  変化する価値・未知なる価値への挑戦
開催日程:2025年1月31日(金)14:00~16:40
会場:東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2 五反田ビル3F グーフ セミナーホール
参加費:無料(事前申し込み制)
イベントの詳細・申し込みはイベントページから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/07 07:00 https://markezine.jp/article/detail/47963

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング