GEM Partnersとアイモバイルは1月8日、BeReal.を活用した映画プロモーションを実施したことを発表した。
同プロモーションは、松竹が配給する2024年11月15日公開の映画『矢野くんの普通の日々』のZ世代向け認知獲得を目的として実施されたもの。配信期間は、2024年11月8日~11月22日で、総リーチ数が250万、最大CTRが4%以上となり、映画の認知拡大に寄与した。
今回の成功を踏まえて、GEM Partnersでは今後も新興メディアや媒体アップデートの情報収集に尽力。価値あるサービスの提供を目指す。一方、アイモバイルでは、今後も新興媒体やメニュー・プロモーション、SNSマーケティング事業に注力。効果的なプロモーション手法の開発を進める。
【関連記事】
・メディア横断でリーチしたエンタメブランド、2024年1位「ポケモン」【GEM Partners調査】
・BeReal、カスタマーソリューション責任者に董氏が就任 Bytedanceの担当執行役員などを歴任
・ナイル、Best App Award 2024発表 Notion・BeReal.など39アプリを表彰
・Qoo10、BeReal.に公式アカウントを開設 スタッフお勧め商品やフォロワー参加型企画を投稿へ
・博報堂ら3社、BeReal.を活用したマーケティング支援サービスの提供を開始