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第110号(2025年2月号)
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【特集】テクノロジーで変化する、社会、広告、マーケティング

AIは社会と人を豊かにできるのか?テクノロジー領域でマーケターが果たせる役割を考えよう

 続いて2人目の解説者は、電通未来事業創研所属の吉田健太郎氏。CESを主催するConsumer Technology Associationが2025年に101年目を歩み始めるということもあり、節目としての大テーマを期待していた吉田氏。しかし、CES 2025に大きなテーマは見当たらず、結果として「テクノロジーの進化の方向性」について深く考えることになったそうだ。前ページと同じく「AIホーム」を例にとり、また少し違う角度からテクノロジーの進化を捉えてみよう。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2025/03/18 09:30 https://markezine.jp/article/detail/48663

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