SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第110号(2025年2月号)
特集「イマドキの中高生・大学生のインサイトを探る」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デロイト デジタル、ジェネシスと戦略的提携 企業のカスタマーエクスペリエンス向上を目指す

 デロイト デジタルは、企業向けのカスタマーエクスペリエンスを支援するジェネシスと企業を支援するための戦略的な提携を行ったことを発表した。

 同提携は、デロイト デジタルの豊富なソリューション・データ活用の経験を活かすだけでなく、ジェネシスによるAI駆動型の自動最適化機能を組み合わせる。これにより企業のデジタルトランスフォーメーションを加速させ、迅速にROIを最大化することを目指す。

 また両社は音声、Eメール、チャット、ソーシャルメディアなどの複数チャネルを通じ、企業全体でパーソナライズされたインタラクションを実現。顧客体験をビジネスの差別化要因となりえるよう支援していく。

【関連記事】
Z世代の意識・購買行動、Z世代を含むすべての世代でテレビを情報源として活用【デロイトトーマツ調査】
近年変化した価値観、約3割が「コスパを意識」「節約と贅沢のメリハリ」と回答【デロイト トーマツ調査】
デロイト トーマツグループの3社が合併、デジタルマーケティング領域での課題解決支援を強化
オプト、ワンストップでCX開発を支援する「DIGGIN' CX」の正式提供を開始
NTTデータ先端技術、CXの観点からWebサイトを分析・評価するサービスの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/03/12 12:30 https://markezine.jp/article/detail/48689

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング