NTTデータ先端技術は、Webサイトのアセスメントを実施する「INTELLILINK CXアセスメントサービス」の提供を開始した。
同サービスは、自社WebサイトやサービスサイトのCX(顧客体験)向上・改善を検討している企業向けに、CXの観点からWebサイトの現状を分析して課題を抽出。定性的・定量的な評価を実施し、改善策を提案する。
具体的には、企業の状況に応じた3種のプランを提供する。「Plan A」はアンケート形式で自己診断を行う無償アセスメントプランとなり、診断には戦略・CX・インフラ・運用など総合的な視点で同社が作成したフレームワークを利用する。
「Plan B」では企業のGoogle Analyticsの情報からアセスメントを実施。NTTデータ先端技術の専門スタッフとパートナーであるデザインコンサルティングファームのmctによるヒアリングを行い、個別課題に対して簡易診断を提供する。
「Plan C」においては、NTTデータ先端技術の専門スタッフとmctがWebサイトに対する包括的な診断を行う。課題抽出および目的の洗い出しからWebサイトの調査、ヒューリスティック分析、ユーザーエクスペリエンス(UX)に関する調査レポートを作成し、調査結果をもとに改善策を提案する。
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