SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTデータとmctが資本業務提携、デザインコンサルティング領域を強化

 NTTデータとインサイトリサーチや組織開発などのビジネス変革支援を行うmctは、3月8日、資本業務提携の締結を発表した。

 同提携により、NTTデータが持つデザインコンサルティングやデジタルテクノロジーのノウハウと、mctによるインサイトリサーチや組織開発などのビジネス変革への伴走支援を組み合わせ、デザインコンサルティング領域におけるコンサルタントリソースを拡充する。

サービスデザインの概要

 両社は、今後、「デジタルサクセス」CXイノベーションサービスを強化し、企業の顧客体験およびユーザー体験の変革とビジネス変革を目指す。

【関連記事】
NTTデータ先端技術、インテ―ジのマーケティングリサーチ業務での生成AI活用の検証支援を開始
セラクCCCとNTTデータ イントラマートが協業、カスタマーサクセス支援の新機能を追加
ビーツとグランドデザイン、消費者の声を活用したリテールメディア事業のPoCを開始
EgoDiva、ブランドデザインのコンサルティングサービスをローンチ ブランド設計を一気通貫で支援
プラグ、商品デザインの評価をAIが予測するサービスに機能追加 商品棚での視認性やテキスト評価が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/15 10:00 https://markezine.jp/article/detail/44989

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング