SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第110号(2025年2月号)
特集「イマドキの中高生・大学生のインサイトを探る」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンダーズ、イベント総合プロデュースを手掛けるzenplusを子会社化

 トレンダーズは、イベントの企画・制作・運営を手掛けるzenplus(ゼンプラス)の全株式を3月21日付で取得し、子会社化することを明らかにした。

 zenplusは、各種イベントの企画・制作・運営から、空間デザインやキャスティング、SPツールの企画制作まで、一貫したイベント総合プロデュースを手掛けている。

 今回の完全子会社化により、トレンダーズが強みとするSNSマーケティングにリアルイベントを掛け合わせ、立体的なマーケティングソリューションの提供を目指していく。

【関連記事】
トレンダーズ、SNSのユーザーインサイトを研究する部門を設立 一橋大学大学院 本武准教授が顧問に
トレンダーズと横山隆治事務所、SNS投稿の熱量と売上の相関を分析
トレンダーズとアイスタイル、資本業務提携を発表 美容業界の新たな顧客体験創出を目指す
スパイスボックスとトレンダーズが業務提携、美容ソーシャルトライブを活用したSNSマーケティングを実施
トレンダーズ、横山隆治事務所開発のモデルを活用した“SNSプロモーション戦略メソッド”を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/03/19 10:00 https://markezine.jp/article/detail/48774

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング