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サントリー、LINE公式アカウント「おとなサントリー」をリニューアル/コミュニケーションの強化を図る

 サントリーは、同社のLINE公式アカウント「おとなサントリー」をリニューアルし、3月31日(月)より運用を開始する。

 「おとなサントリー」は、サントリーのお酒に関わる情報を届けるために2015年に開設。以来、工場見学やキャンペーン、イベントなどの情報を届けている。今回、従来の「お得で楽しい情報を届ける」ことに加え、「利用することでサントリーに対し親しみを感じ、好きになるきっかけを得られる」アカウントを目指す。トリスのキャラクター「アンクル」の起用や、ユーザー自身が楽しめるコミュニケーションの強化を図っていく。

 今回のリニューアルにより、顧客の接点を強固にするとともに2030年までに「友だち」登録者数を3,000万人まで増加させることを目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/03/26 08:15 https://markezine.jp/article/detail/48820

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