オルビスは、同社が運営する「オルビス公式オンラインショップ」にて、visumo videoを導入した。
同サービスの導入により、一覧で閲覧することができなかった動画を集約し、カテゴリーごとに視聴できる「動画ライブラリー」を実装。また、「シリーズページ」「商品詳細ページ」などの複数ページに動画をスムーズに追加することができるように。さらにクロスセルやサイト回遊性向上、購入率向上、業務効率化なども期待できる。

【関連記事】
・ビジュアルマーケティングプラットフォームを提供するvisumo、東京証券取引所グロース市場へ新規上場
・アシックスがvisumo socialを導入、自社サイトでUGCコンテンツの活用を開始
・visumo、没入型ECストア「KATE ZONE」で導入 商品の使い方を視覚的に説明が可能に
・湖池屋が「visumo social」を導入 UGCを活用しECポテトチップスの販売拡大を目指す
・ebisumart zeroがvisumoとシステム連携 ECサイトへスムーズにSNS投稿を掲載