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湖池屋が「visumo social」を導入 UGCを活用しECポテトチップスの販売拡大を目指す

 湖池屋は、同社のECサイト「湖池屋オンライン」において、visumoが提供する「visumo social」を導入した。

湖池屋オンラインにおけるvisumo socialの活用イメージ

 湖池屋オンラインでは、完全受注生産のポテトチップスをEC限定で販売している。今回は同商品の販売拡大を目的に、Instagram上のUGCや公式投稿、アンバサダー投稿などを活用可能なvisumo socialを導入した。

 visumo socialを活用し、UGCを該当商品のLPや商品ページに設置。新規ユーザーに対して安心感を与えることで、注文率の向上を期待する。また、湖池屋オンラインのサイトトップや受注生産以外の商品ページにもUGCを掲載。サイト全体で注文率の向上や回遊性アップを推進していく。

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2022/09/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/39952

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