SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

湖池屋が「湖池屋FAN LABO」立ち上げ 顧客と交流し、商品改良・開発に活かす

 湖池屋は、直接、顧客とコミュニケーションを取れる場として「湖池屋FAN LABO」を立ち上げた。5月23日よりメンバーの募集を開始した。

 第1弾として、オンラインゲーム・eスポーツをテーマにファンミーティングを開催。原宿にある湖池屋FAN LABOオフィスで、6月9、10日の実施を予定している。

 同社は、本取り組みを通じて、顧客の生活や課題を知り、商品改良・新商品開発に活かすことを目指している。

【関連記事】
AnyMind Group、インフルエンサー向けプラットフォームにファンマネジメント機能を追加
FICCとFor youが「ブランド固有の歴史を活かしてファンを獲得するナラティブUGC」の提供へ
ファンマーケティングをワンストップで支援 凸版印刷が「ファンシェルジュ」を提供開始
ファンのSNS投稿を独自に分析 アジャイルメディアが「ファン参加型クリエイタータイアップ」を提供開始
博報堂、企業・ブランドのコミュニティマーケティングを支援する診断プログラムの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/23 16:45 https://markezine.jp/article/detail/39055

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング