SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファンマーケティングをワンストップで支援 凸版印刷が「ファンシェルジュ」を提供開始

 凸版印刷は2021年12月より、ファンマーケティングをワンストップで支援するパッケージ「ファンシェルジュ」を提供開始した。

 同パッケージでは、クライアント企業の課題に合わせてコミュニティシステムを選定・構築し、コンテンツの企画制作やコミュニティの運営、プロモーション展開までを一気通貫で支援。また、凸版印刷とEmotion Techが開発したCX向上支援サービス「GX スコアリング」を活用することにより、プロモーション展開後の効果測定も可能にする。

 凸版印刷は同パッケージを通じ、クライアント企業の新規ファン獲得および顧客ロイヤルティ向上による売上基盤の構築を支援していく。

【関連記事】
凸版印刷、AI顔分析でパーソナライズされた複数の化粧品を自販機のように提供する什器を開発
凸版印刷、カード決済と連動した店舗集客施策を実現する「トッパンCLOサービス」の試験提供へ
凸版印刷、仮想ショッピングモールアプリ「メタパ」を開発 AR機能で商品設置時のイメージ確認を可能に
アビスパ福岡が「Firework」を導入 ショート動画やライブ配信を通じファンマーケティングの強化へ
ファンのSNS投稿を独自に分析 アジャイルメディアが「ファン参加型クリエイタータイアップ」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/01/21 12:15 https://markezine.jp/article/detail/38181

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング