SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UUUM、Cellestと包括業務提携 ソーシャルコマースおよびライブコマース事業の市場拡大をねらう

 UUUMとCellestは、ソーシャルコマースおよびライブコマース事業の市場拡大を目的とした包括業務提携を締結したことを明らかにした。

 同提携では、UUUMが提供するインフルエンサーマーケティング事業とCellestが提供するライブコマースマネジメント事業ならびにライブコマースコンサルティング事業を組み合わせる。これによりソーシャルコマースおよびライブコマース市場へのサービス支援を強化していく。

 Cellestが運営するライブコマースチャンネル「ぞうねこちゃんねる」は2017年より、ライブコマース業界に参入。ライブ配信で国内外のアパレル・コスメ・雑貨・食品を幅広く販売しています。数々のライブコマースイベントで1位を獲得し、1配信の最大総視聴者数は3.8万人超。1日の配信で1,600万円以上を販売、月間売上は1.7億円を突破するライブコマースチャンネルだ。

【関連記事】
UUUMとFOCUS、ミドル・マイクロインフルエンサービジネスの拡大に向け資本業務提携
UUUMと電通デジタル、レノボ社と共同でクリエイターのチャンネルを活用した広告効果を検証
UUUMとストアギーク、リテールメディアでインフルエンサーによる訴求が可能なパッケージを共同で提供
UUUMとキネカ、インフルエンサーマーケティング領域においてパートナー契約を締結
UUUM、ステマ防止を目的に「広告表示ガイドライン」を改定 YouTubeやSNS動画で順次対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/05/09 10:15 https://markezine.jp/article/detail/49047

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング