
生成AIの登場以来、ビジネスのあらゆる局面で最重要課題となっているAI活用。特にデジタルマーケティング領域では、その進化が事業の成長を大きく左右する。このような変革期において、企業やマーケターはどのような戦略を描くべきだろうか。本記事では、2025年6月に韓国で開催されたカンファレンス「Molocon25」にて、シリコンバレーで急成長を遂げるアドテク企業MolocoのCEO イクジン・アン氏に取材。日本のデジタル市場のポテンシャルをはじめ、AI時代の生存戦略や日本企業がグローバル市場で勝ち抜くためのヒントに迫った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
齋藤 ゆう(編集部)(サイトウ ユウ)
大学卒業後、広告代理店に入社しマーケターに。その後、事業会社に転職。金融・美容分野のマーケティング・企画・運営・セールスに携わる。2020年、翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア