ネクスウェイが、8月28日、9月4日、9月11日の3週にわたってB to Bマーケティングセミナー『B2B-nation zero』セミナーを開催する。イベントコンセプトは、『Not Ads, but Knowledge.』だ。「商品説明の時間は少なくして、価値ある情報を提供する時間をできるだけ増やそう」というものだ。
Webを含む自社のマーケティングを革新したいと考えるユーザーに、「実践的で」「応用可能で」「新しい視点を持った」情報・ノウハウを提供するだけでなく、サプライヤ同士で「知の協奏」が起こる場を創り上げたいという思いからイベントが企画された。
8月28日は日経BP、9月4日は日立情報システムズ、9月11日はGoogleをゲストスピーカーとして迎える。申し込み詳細は下記まで。
セミナー詳細・受付:『B2B-nation zero』セミナー詳細・申込