SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【IT業界向け】ネクスウェイがB2Bマーケティングセミナーを3週連続開催

 ネクスウェイが、8月28日、9月4日、9月11日の3週にわたってB to Bマーケティングセミナー『B2B-nation zero』セミナーを開催する。イベントコンセプトは、『Not Ads, but Knowledge.』だ。「商品説明の時間は少なくして、価値ある情報を提供する時間をできるだけ増やそう」というものだ。

 Webを含む自社のマーケティングを革新したいと考えるユーザーに、「実践的で」「応用可能で」「新しい視点を持った」情報・ノウハウを提供するだけでなく、サプライヤ同士で「知の協奏」が起こる場を創り上げたいという思いからイベントが企画された。

 8月28日は日経BP、9月4日は日立情報システムズ、9月11日はGoogleをゲストスピーカーとして迎える。申し込み詳細は下記まで。

セミナー詳細・受付:『B2B-nation zero』セミナー詳細・申込

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/08/07 18:44 https://markezine.jp/article/detail/4967

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング