博報堂/SIXのクリエイティブディレクター藤平達之さんが、様々な立場・役割の方とのディスカッションを通して「広告会社の強み」や「これからの可能性」を見つけていく本連載。第6回は、インサイト・ピークス 代表取締役社長の米田恵美子さんをゲストにお迎えしました。今回のテーマは、マーケティングの起点となる「インサイト」です。実は、多くの企業でインサイトとマーケティングが接続されていない? インサイト分析における大きな課題と、本来あるべき「インサイト×マーケティング」の形を探ります。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
