パネル概要/出演者プロフィール
「MarkeZine Day 2008」A会場のパネルタイトルは「マス広告 VS ネット広告からの卒業 次世代マーケティングの作法」です。モデレーターは、ブログ「smashmedia」やMarkeZineの辛口コラム(「ホリスティック・マーケティング入門~PGMから始めるWOMマーケティング~」「河野武のセカンドオピニオン」)でお馴染みの、河野氏が務めます。パネラーは博報堂の須田氏、CAテクノロジーの小越氏、そして世界三大広告賞を総なめにし話題となった、ユニクロの勝部氏が登場。それぞれの立場から広告/マーケティングの未来について意見を交わしていきます。
出演者の詳細なプロフィールはこちらからご確認ください。
以下の質問が集まりました
8月26日の18:00に編集部から送信したお題募集メールにご返信いただき、以下の質問が集まりました。ご協力いただきありがとうございました!この中で投票数の多い質問から順に当日のお題とさせていただきますので、「回答を聞きたい!」という質問がありましたらぜひ投票してください!
投票は、Googleドキュメントの「フォーム機能」を使っておこないます(複数選択可能)。当日にどの質問を採用するのかは、イベント開催前に発表します。それでは、ご協力よろしくお願いいたします!
受付終了のお知らせ
投票は受付は9月4日12:00をもちまして、終了させていただきました。おかげさまでたくさんの投票が集まりました。ご協力ありがとうございました!