会員登録やメルマガ登録のハードルが低いモバイルキャンペーン
最近1年間のうち参加したモバイルキャンペーンのタイプについて尋ねたところ、「会員登録をするタイプ」(47%)が最も高く、次いで「サイトを閲覧してポイントを貯めるタイプ」(47%)、「メルマガ登録をするタイプ」(44%)となり、男女間での大きな差は見られませんでした。
この結果より、モバイルキャンペーンにおいて「会員登録」や「メルマガ登録」は、ユーザーにとって、それほど高いハードルではないことが推察されます。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR